ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月9日(木)

いやー、朝からカーテンの洗濯と網戸の掃除をしました!

 

気持ちいいね。朝からいい天気だったので気持ちよく掃除洗濯できました。

 

真夏は暑いし、年末やるには寒いから、今の気候がちょうどいい!

おすすめです(^^♪

 

お仕事も社内選考通った、という連絡が来たので決まるといいな。

 

 プロテイン100ml  低糖質パン半分 ゆで卵1個

 プロテイン100ml  ゆで卵1個 もやしとほうれん草のナムル 

  サラダチキン ゆかりのおにぎり

間食 プロテイン100ml TANPACTヨーグルト

  鶏むねのポン酢マヨネーズ炒め 豚汁 ゆで卵 ナムル

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC ヘム鉄 ナイアシンアミド 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド ビタミンA 各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC ナイアシンアミド 各1個  ビタミンE 2個

 

お薬 ツムラ37番 半夏白朮天麻湯 を朝昼晩 (耳鼻科で処方)

 

昼間は調子よく体操もできましたが、夜に少し頭痛が、、、。

でも、薬飲むほどでもなかったので良かった。

 

耳鳴りは良くならないな~"(-""-)"

もう少しビタミンEを足してみるかな。

 

↓ これ! 激はまり中。水っぽくない、固めのヨーグルト。タンパク質10gも取れて糖質も低いよ。

 

↓ おいしいので食べすぎ注意

↓ 寒くなる前に大掃除!