ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月21日(火)

最近、なかやまきんに君YouTubeばっかり見てる。

 

きんに君、素敵な人ですわ。

筋トレしたくなるもん(^^)

 

私でもできそうな筋トレとかあるので、ちょこちょこやってます。

 

 プロテイン200ml  ゆで卵1個

 ゆで卵1個 めかぶごはん 残り物の牛肉

間食 プロテイン200ml アーモンド小魚

 鶏むね肉のカレー サラダ ゆで卵1個

  バランスパワー 生クリームコーヒー

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC キレート鉄 ナイアシンアミド マグネシウム 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 マグネシウム各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム ナイアシンアミド 各1個 

      ビタミンE 各2個

 

なんというか、夜ごはん食べた後ソワソワしてナッツとかバランスパワーとか

止まらなくなった。

やばい、これ以上食べたらやばい、と思って生クリームコーヒー登場。

 

カロリー的にはオーバーなのはわかってるのですが、

お菓子系食べ続けるよりは満足してスパッとやめることのほうが大事な時は

生クリームに頼ることにする。

 

もちろん何もないのに生クリームばっかり食べてたらだめだけども。

まずはだらだら食いを止められるようにしないとね。

 

↓ BALANCE  POWER カルシウム、鉄、食物繊維入ってます。おいしいの。

↓ ザプロテイン 試してみたい・・でも悩む(*_*;