ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

8月31日(水)

もう~ 8月も終わり! 早っ

 

そしてコロナ休暇も今日で終わり。

 

仕事行きたくない!(笑)

 

半月も休みとそうなりますわな。

 

身体がなまりまくりなので、昨日YouTubeで軽く体操してみた。

・・・、疲れた(笑)

 

今日はもう、朝からだるい

病み上がりだから?体操したから?更年期だから?

 

全部だな ^^;

 

ずっと家にいると精神的にも不安定になるしね。

YouTubeも見飽きてるし。

 

私が寝込んでいる間、夫が家事全般してくれたのですが、

ぼそっと言ってました。

「これを仕事から帰ってから全部やってるんだな・・」

 

は家事全般なんでもできる人なのですが、

今は朝は5時半には家を出て19時半くらいに帰ってくる生活。

 

帰ってきてから筋トレして、何やら仕事関係の資格の勉強したり。

 

これ以上何か(普段の家事とか)やれとか思わない、さすがに。

 

こんなに頑張ってるのに、なんで給料安いんだろう(笑)(大爆笑)(大号泣)

 

夫に文句があるんじゃなくて、「日本のばかー!」という感じです。

税金上がる、物価も上がる、給料下がる。

 

 

愚痴はこれくらいにして、体操でもしようっと。

 

これ、買いました。

プロテインの混ざりを良くする!

良くなった・・かな?^^;