ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

8月28日(日)

だいぶ元気になりました。

コロナ陽性7日目。

 

ずっと寝てるのもずっと座ってるのもきついので、

クイックルワイパーで家の中一周してみたり^^;

 

息子は昨日から外出OKになり、さっそくへ。

行ったが最後、帰ってこない。

休んでたぶん、やらされてるんだろうな~(笑)

 

しかし、こんなに休むと仕事行きたくなくなるわ!

 

今月は夏休みもあったからね。

9日間くらいしか働いてない。

 

問題は生活費

夫も残業代減っちゃうし、私9日しか働いてないし(´;ω;`)ウゥゥ

 

来月どうしよ、、プロテインが払えない、、(そこ?(*_*;)

と心配していた私に朗報。

 

医療保険が使えました。

みなし入院扱いにしてくれるのだそう。

息子と私の二人分、「陽性判定日以降」からでるそう。

 

ありがたやありがたや・・・

 

コロナになった皆様、ご自分の加入している保険があれば

ご確認を!! 

 

 

↓ こちらは夫用 私も飲もうかな~