ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月10日(金)

プロテイン+ビタミン生活も1ヵ月過ぎました。

 

どんな変化があったか。

 

・お肌がきれいになった。(肌ざわりがよい)

・甘いものが欲しくなくなった。(甘いもの大好きだった)

イボ痔がよくなった。(おしりの穴がキュッと締まった感じ、、、スミマセン)

頭痛の頻度が減った。(ビタミン針治療の相乗効果もある)

・体重2キロ減った。

むくみが減った。

動機がしなくなった。(ビタミンE増量のタイミングでした)

 

てか私、どんだけ具合悪かったの・・・

 

だいぶ元気になってきました(^^♪

 

 プロテイン100ml  ゆで卵1個 サラダチキン

 ↓ 夫の弁当 作ったのに持っていかなかったから、私が食べた(;'∀') 

f:id:Q-kurosuke:20210911081244j:plain

夫弁当

女子の弁当みたいだ。 夫もダイエットなのです。

もう一か月お酒も飲んでおりません・・・。
  

間食 ゆで卵1個 ボーンブロススープ

  えび天 だし巻き卵 ボーンブロススープ TANPACT

久々の揚げ物!!

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC ヘム鉄 ナイアシンアミド 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド ビタミンA 各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC ナイアシンアミド 各1個  ビタミンE 2個

 

お薬 ツムラ37番 半夏白朮天麻湯 を朝昼晩 (耳鼻科で処方)

 

プロテイン、200mlしか飲めなかった・・・

味見ついでの間食のボーンブロススープでお腹いっぱいになって。

 

ちょっと過食気味のような気もするので、

明日からプロテイン200ml2杯を徹底してみる!