ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月26日(日)

・・・掃除機 壊れた!! ('ω')ショボン

ついでに(?)夫、通勤用自転車買いたいと。

 

痛い出費。 

ただでさえ今、うちはジリ貧。

 

私、体調不良で無職。夫、骨折で休職して給料なし

息子夏休みもあり、夏の間、家でジーーーーーーっとしてたので

エアコンの電気代爆上がり!!(たぶん)

 

プロテイン買ってる場合かよ(笑)

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC キレート鉄 ナイアシンアミド マグネシウム 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 マグネシウム各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム  ナイアシンアミド 各1個 

      ビタミンE 各2個

 

昨日はめずらしく昼寝しました。

昼寝、というか昼前寝。

 

ふわっと眠くなったので、「午前中に寝るなんて赤ちゃんみたいだ」と

思った瞬間寝てました(笑)

 

私が昼になっても起きてこないので夫がオムライス作って息子に食べさせてた(;'∀')

ありがたや・・・

 

↓ これ買おうか検討中

↓ フラッシュフリーナイアシン。味がないのでプロテインや料理に混ぜてもOK!