ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月23日(木)

6月だったか、心療内科に行きました。

 

そこの先生が言いました。

「ストレスの元の原因を無くせばうつも良くなる」

 

・・・こいつ ××か? と思いました(笑)

と同時にこの人精神科の医者ではないだろ、と。

 

じゃ、私は「家族を捨て、仕事もせずに生きていく」ことでしか

うつは無くなりませんね。 言いませんけど。

 

HPで経歴見ると〇年前から精神科の医者してます、と書いてあったので

私の印象は当たっていた。(知ってて行ったんだったんだから自己責任ですが。)

 

「これこれこうなんです」「はぁ。。」

「こう思ったんです」「ハァ、、」

 

終始こんな感じ。

 

いい商売してますねっ!! と思った(;'∀')

通うわけないわ(笑)

 

 プロテイン200ml  ゆで卵1個

 納豆ご飯 ゆで卵1個 サラダチキン ブロッコリー コロッケ 冷ややっこ

間食 プロテイン200ml 生クリームコーヒー ジェラート

 レンコンのはさみ焼き 肉団子スープ ゆで卵1個

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC キレート鉄 ナイアシンアミド マグネシウム 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 マグネシウム各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム ナイアシンアミド 各1個 

      ビタミンE 各2個

 

夕方、だんなと散歩した帰りにコンビニでジェラートを買いました。

 

糖質取りすぎだな。 

 

わかってるんだけどね。それこそストレス溜まりすぎ。

誰か、私と話をしてくれ(笑)

 

↓ 私もこれで元気になりました。

↓ いろんな味が試せるよ^^