ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

8月25日(木)

いやー、やっぱりうつった、、

 

息子の世話をする私がうつるでしょ、そりゃ、ということで

コロナ陽性

 

かわいそうなのが夫。

濃厚接触2回目(笑)

 

そしてコロナ母子の世話をしてもうつらない

 

最強ですな。

 

陽性とわかってから、熱でフラフラしながらパソコンを開き、

吐き気を覚えてトイレに走ったりとか何とかしながら

仕事の引継ぎしてました。

 

引き継いだ人も今月コロナから復帰したばかり(笑)

 

きついね、しかし。

解熱剤一発で元気になった息子と違い、

若くないって素晴らしくない、を実感しております。

 

しかし体重は減りましたね。

3日間くらいはほとんど食べられなかったし、水分をまめにとるのは

意識してましたが、体が干からびてきた感じ。

 

健康が一番でございます。

年取るとよけい身に沁みます(笑)

 

↓ 最近買った枕。コロナで寝てばかりだったのでお世話になりました^^

https://room.rakuten.co.jp/room_bf2056cd67/1700174760176352