ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月24日(金)

今日も針治療へ。

 

針にも細いのと太いのとあるらしく、私が針慣れしているからか

頭に太いのをぶすっとやられます(;'∀')

 

さすがに太いのをさすときはちょっと痛いですが、

初めてサンには「ほんとに刺したのか??」くらいの細い針を使いますので

勇気を出して行ってみてね!(誰を誘っているのか??(笑))

 

プロテインも1回に200ml飲めるようになったので、

朝と夕にのんでおります。

 

お菓子なんかも食べたいとき(息子と一緒に、とか)は食べてますが

体つきもちょっと変わってきました。

 

少し瘦せたかな?と思うけど、まだ量らないでおこう。

性格的に一喜一憂するタイプなので、まめに体重計は乗りません。

(少しでも増えてるとヒステリーを起こす(笑))

 

メガビタミンもプロテインも運動もダイエット目的ではなかったのに

体重なんかも気になるようになってきた。

 

それだけ元気になった証拠!と思っておこう。

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC キレート鉄 ナイアシンアミド マグネシウム 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 マグネシウム各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム ナイアシンアミド 各1個 

      ビタミンE 各2個

 

↓ 今日からソラレーのナイアシンアミド  1週間くらいで届くよ。

↓ しれっと料理に混ぜてます。味が無いからばれない。フフフ