ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月25日(土)

昨日も良いお天気。

 

すっかり恒例のとおお散歩も気持ちよくできました。

 

いつも川にいるシロサギさんにもご挨拶 ('ω')ヨッ

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC キレート鉄 ナイアシンアミド マグネシウム 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 マグネシウム各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム ナイアシンアミド 各1個 

       ビタミンE 各2個

 

サプリもいつ何を飲む、というメモを見なくても飲めるようになりました。

キレート鉄ビタミンE8時間以上開けたほうが良い、というのも覚えました。

 

散歩から帰るとタイミングよく注文したプロテインが到着!

f:id:Q-kurosuke:20210926134229j:plain

ナルトのプロテイン

NARUTOの方はソーダ。息子のリクエストです。

プロテインなのにほんのり微炭酸で、水で作るとおいしいの!

息子のお気に入りになりました(^^♪

 

左は そんなバナナ味。 後味の鼻に抜ける感じがもうバナナ!!

こちらは水より牛乳で作った方がおいしい。

 

いつも新しいプロテインが着くとみんなで試飲会(笑)

 

我が家のマッチョ化計画は進む、、、のだろうか(;'∀')

 

ま、楽しんでやりましょ!

 

↓ 楽天市場にも売ってるよ。 

↓ 私用に買いました。自分用、てのがテンション上がる(笑)