ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月18日(日)

鼻声のまま仕事に通うこと2週間。

 

コロナの後遺症ともいうのでしょうか。

 

鼻づまりで夜眠れず、とうとう昨日耳鼻科へ。

薬が効いてだいぶ楽になりました^^

 

鼻で息ができるって素晴らしい(笑)

 

せっかくの連休、台風が来ておりますが

昨日から体調が良いので家事もはかどっております。

 

今日は餃子を作って遊んでおりました。

手作りなんて、時間と体力に余裕がなければできません。

 

お金はいつも余裕はないけど^^;

 

先月からつづく病院代とか。

塾代とか!塾代とか!塾代とか!(笑)

 

そしてまだまだ続くよお引越し

 

来年また引っ越し予定・・・

あと4年はここに住むはずだったのに。

 

ほんと引っ越し貧乏。

 

家も買いたかったけど、夫の定年までどこかに定住はできなさそう。

 

考えるのも面倒だわ。

 

餃子! ふるさと納税もいいなぁ。