ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月22日(水)

今日もなんだかソワソワして、ちょこちょこと食べてた気がする。

 

その分体操もしたけど、ソワソワが止まらない。

ついでに目の奥の軽い頭痛もある。

 

調べてたけど、低血糖でも高血糖でも頭痛が出る人がいるらしい。

低糖質は心掛けているといいつつ、お菓子も食べたりしてる私は

どっちなんだい(*_*;?

 

 

 プロテイン200ml  ゆで卵1個

 明太子雑穀ご飯 ゆで卵2個 唐揚げ2個 ブロッコリー

間食 プロテイン200ml アーモンド小魚 じゃがりこ5本(笑)

 手作りサラダチキン マーボー豆腐 ブロッコリー ゆで卵1個

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC キレート鉄 ナイアシンアミド マグネシウム 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 マグネシウム各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム ナイアシンアミド 各1個 

      ビタミンE 各2個

 

プロテイン、一回に200ml飲めるようになりました!!

もう、ほとんど膨満感はありません。

 

そしてご飯(食事)もたくさん食べられるようになりました。

きつくて食べられなくて、食べやすいお菓子に走る、という悪循環が

なくなりました。

 

消化吸収が良くなったのかな?

 

↓ じゃがりこ 息子のために買ったのだが結局一緒に食べる(笑)

↓ 最近好きになった(笑)