ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月20日(月)

いいお天気の祝日。

 

夕方夫のリハビリがてら、川沿いをゆっくり散歩しました。

ちょうど引き潮で、潮干狩りしてる人がたくさん!!

小さい子はほぼ水遊び状態でしたが(;'∀')

 

気持ちのいい夕方でした(^^♪

 

 プロテイン100ml  ゆで卵1個 ライ麦パン半分+チーズ

 マックの月見バーガー ポテト ナゲット 野菜ジュース

間食 プロテイン200ml 小魚&ミックスナッツ

  ボーンブロススープ 牛肉のすき焼き風 サラダ ゆで卵

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC キレート鉄 ナイアシンアミド マグネシウム 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 マグネシウム各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム ナイアシンアミド 各1個 

      ビタミンE 各2個

 

今日は久しぶりに頭痛がしましたが、軽かったので薬も飲まずやり過ごせました。

 

夫はコロナのワクチン2回目を受けたものの熱も出ず、倦怠感もなし。

丈夫すぎる(笑) いいことだ!!

 

↓ 便秘、とまではいかない時にお世話になります。

  私はこれが効くのです(^^)

↓ みんな持ってた。私は子供の頃以来やってないわ('ω')