ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月19日(日)

今日もせっせとスーパーへ。

 

最近、スーパーの階段を上ってもゼーゼーハーハーしなくなった(^^♪

こりゃやっぱり鉄分不足だったのかな、、?なんて思ったり。

 

去年貧血の治療した時もすごい元気になった。

なので今年いきなり倒れたのが不思議で。

 

頑張って元気になろう!

 

 プロテイン150ml  ゆで卵1個 残り物チキン1個

 ひややっこ ゆで卵1個 さいころステーキ ごはん3分の1

間食 プロテイン150ml コーヒー ワッフル

 サバのみりん干し ボーンブロススープ サラダ ゆで卵1個 バームクーヘン

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC キレート鉄 ナイアシンアミド マグネシウム 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 マグネシウム各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム ナイアシンアミド 各1個 

      ビタミンE 各2個

 

↓ サプリを買うときにこれも買ってしまい。

120キロカロリー 糖分11g。。。  買うなよ(笑)

 

最近ちょっとづつ糖質が増えてきてる。

食べなくても平気になってきたけど、

食べると自分が「甘いもの大好き!」というのを思い出してしまう。

 

買わないのが一番なのですがね。

 

本に、糖質がやめられないのは意思が弱いからではありません、と

書いてあったけど、私の場合は当てはまるかも(笑)

 

ぼちぼち行きます!

 

↓ 参考にしてます。