ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

4月3日(日)

むむ、、4月に入ってから楽天roomの売上無し(TT)

 

なんか寂しい。 でも頑張る。

 

今日は良く晴れていたのに風が冷たくて、なんだか手足が冷えてつらかった。

散歩に行こうと思ってたけど風の冷たさに負けた(笑)

 

去年ビタミンEを飲み始めた時は足先がぽっと温まるのを感じたのですが、

さすがに体が慣れちゃったのでしょうか・・・。

 

血流改善に良いらしいので、冷え性の方、ビタミンEおすすめですよ^^

 

最近検討しているのはプール

泳げないので水中ウォーキングかアクアビクス。

 

結婚前はアクアビクスに通っていました。

その時は20キロくらい痩せました!!

(私は20キロくらいは何度も太ったり痩せたりしてるので、あまり参考には

 なりませんが^^: でも効果はある、ということで。)

 

もちろん今も痩せたい気持ちはあるけど、それよりなにより

心身の健康を考えて運動したいな、と思いまして。

 

精神的に落ち着けば食欲も少しは落ち着いてくれるかな?とか思ったり。

 

最近は家で筋トレしようとするとアレコレ邪魔が入るのよね。

息子にむかついたり(笑)

旦那が帰宅したり(笑)

 

外に出た方が気分転換にも良さそうだな、と思って。

 

プールを調べてたら通いやすそうなところを発見したのですが、

改装中!!!(;'∀') 

でも5月オープンらしいので、5月から始めるか!!

 

この1ヵ月で行く前からくじけてたりして。

今月末、私が水着を買った!と報告しなければくじけたと思ってください(笑)

 

先日、これ買いました↓↓

room.rakuten.co.jp

 

早く来ないかな~ 食べたらまた報告します!!^^