ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月16日(木)

昨日届いたフェリチン検査キット!!

 

説明書何回も読んで、説明動画も何回も見て。

f:id:Q-kurosuke:20210917071720j:plain

無事、血液も取れたので封筒に入れてポストイン。

結果は7~10日後にメールで来るそうです。

 

フェリチンをはかってくれる病院を探したのですが、やたら遠かったり

いかにも高いサプリを買わされそうなHPだったり(笑)(わかんないけどね)

 

ということで自宅で挑戦!

気になる方は検索してみてね。

 

 プロテイン150ml  パンの切れ端(笑) ミートボール2個

 晩の残り物(*_*; (魚) お米ひとにぎり ボーンブロススープ ゆで卵

間食 プロテイン150ml 小魚&アーモンド

 生姜焼き ゆで卵 野菜たっぷりボーンブロススープ もやしのナムル

  大根とツナのサラダ

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC ヘム鉄 ナイアシンアミド マグネシウム 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 マグネシウム 各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム 各1個

       ナイアシンアミド ビタミンE 各2個

 

漢方薬終了 !  耳鳴りは治りませんでしたが、針治療に期待して耳鼻科はお休み。

 

今日も針治療に行ったのですが、先に来ていたお客さん(患者さん?)に

先生がボーンブロススープを進めていた(^^)

 

私も話に入りたかったけど遠慮した(笑)

 

↓ 手作りできなかった時のためのストックに欲しいなー

 

↓ 夏でも履くことにした。寝る時もね。