ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

3月25日(土)

週末~(^^♪

 

今週はなんだか仕事が忙しかった。

とはいえ、まだたいしたことできないし、なんせ16時に帰れる。

 

家に着くのは17時くらいですが、もうこれくらいで体力の限界(笑)

家に帰っても洗濯だのご飯作ったりだので忙しいからね。

 

疲れは溜まってきてるので股関節痛も最高潮!(T_T)

 

以前病院に行ったのですが、加齢のせいで軟骨がすり減ってるとかで

どうにもならない、と言われました。

あ、でも「痩せましょう」とは言われた(笑)

 

まあ、人生で一番体重が重い時だったのもあるけど、、

その時より23キロは減ってるので、今の股関節痛は正真正銘、歳のせい!!

 

整骨院も何度か行って、よく効いたのですが、、、

「明日来て」「三日後来て」「回数券買ったらお得」 ・・・。

高額な回数券を買うように言われたので行かなくなったのです。

 

お金持ちしか股関節痛は治せないの???( ノД`)シクシク…

 

ということで諦めてます。

体重を落とすことと筋トレで身体を支える、と地味な対策をしていきます。

 

ウォーキング&通勤用に自分のスニーカーを新調しました。

f:id:Q-kurosuke:20220326130339j:plain

NIKE2

NIKE のレボリューション6

楽天roomにも載せてます。

 

普通幅と幅広タイプがあって、幅広タイプを購入。

それでも普段より0.5センチ大きいサイズにしました。

 

甲高幅広でいつも靴選びには苦労します。

 

普段履くのにはちょうどよい感じ。

お安くなってていい買い物ができました^^

 

ウォーキングだの言ってますが、今日の夜は久々の外食!!

焼肉食べ放題!!(*´▽`*)

 

の、前に昼寝(笑)

 

 

だめだこりゃ(笑)