ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月29日(水)

朝からお腹壊した('ω')

 

なんか、昨日の朝も胃痛やらむかむかやらできつかったのですが、

今日の朝はそれプラス下痢。

 

どうやらキレート鉄を2個にしたからのようです。

1個の時はどうもなかったのに~!!

 

なので2、3日鉄をお休みします。

金曜から仕事だしね。

初出勤で胃痛とかしゃれならん!

 

土日で様子見ながら復活させよう。

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC キレート鉄 ナイアシンアミド マグネシウム 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 マグネシウム各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム ナイアシンアミド ビタミンE 各1個 

      

そして今日初挑戦はオートミール

 

もちろんきんに君のYouTubeで紹介してたから(笑)

まあ、きっかけは何でも体に良いものは試してみよう。


www.youtube.com

 

きんに君おすすめのオートミールお好み焼

めっちゃおいしい! 

 

てかうちの男性陣はオートミールと気づいてなかった(;'∀')

 

きんに君ありがとう! 筋トレ頑張る!

 

↓ とりあえずこれ買ってみた。

↓ きんに君はオーガニックを勧めていたので次はこれにしてみようかな~