ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

4月8(金)

あらまあ もう金曜日。

 

もう、疲れがたまりまくってドロドロ(笑)

今朝職場に着いてからも、体がつらい。

 

やばい、動けない・・・

と、思って職場にあるコンビニに行き、栄養ドリンク一気飲み^^;

 

ヘルペスに関節痛に、ついで(?)に不正出血あり。

 

皆さん、人間はこうやって取っていくんですよ~(笑)

なんて思いながらなんとか今日の仕事を終わらせて帰ってきました。

 

そしてこれでしばしほっこり

room.rakuten.co.jp

 

桜のラテ、キャラメルラテからの抹茶ラテ

抹茶の香りがほんのり♬ 落ち着く(TT)←泣くなよ(笑)

 

今日はほんとに疲れてるので寝よう。

睡眠の質もイマイチなので、ちょっと薬の力を借りよう。

 

息子の新学期が始まり、書く書類がいっぱいあるけどもう明日にする。

 

頑張ってるなぁ!自分!

 

誰も言ってくれないから自分で言っとく(笑)