ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

4月9日(土)

良く寝た!!すっきり^^

 

の力ってすごい。そして怖い。

薬の力を借りないとすっきりできない自分も怖い。

 

天気も良かったのでたくさん洗濯して気持ちの良い一日でした。

 

髪も切りに行きたいとか、百均に行きたいとか、やりたいことはあったのですが

結局業務スーパーに行っただけ。

そしてネットスーパーも注文。

 

何してたか、息子の新学期の書類を書いたり、新しいゼッケンを縫い付けたり。

地味だけどけっこう時間かかるのよね。

 

して、ゼッケンてなんであんなにペンがにじむのさ。イライラ

ネットで調べて防水スプレーだのケープだのお名前ペンだの試してみたけど全然だめ。

 

結局ボールペンで下書き→上から油性ペンでなぞる、が一番良かった。

にじまないゼッケンの開発希望!(笑)

 

そして夜、新しいカラートリートメントを試してみました。

room.rakuten.co.jp

 

最近白髪染めすると頭がかゆくなるので、「頭皮いたわり」にひかれて

購入してみました。

 

うん、確かにかゆくない。きれいに染まるし、つやもでる^^

ただ、生え際部分が塗りにくく、染まってないところも。

 

カラー用のコームとか用意してやってみよう。

 

今日から楽天はマラソン大会(大会?(笑))

私もちょっと参加してみよう。

 

なんか買ったらまた報告します( `ー´)ノ