ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

4月2日(土)

今日は朝からたくさん洗濯して気持ちよかった!^^

 

我が家の食料品は週末にまとめ買いなので朝からスーパーに行き、

昼からは先日破いたパンツを新調するためにお買い物へ。

 

サイズが大きいもので通販が多いのですが、パンツは必ず試着して買いたいので

リアル店舗へ。

 

あっさり気に入るものが見つかり、ついでに割れせんべいザラメせんべい

買って帰りました^^;フフ

 

せんべいやめられないよーどうしよう・・・

いや、せんべいだけではない、暴食やめられない。

 

去年プロテインを始めたときは甘いものを食べたいと思わなくなっていたのに、

ここに来て爆発!

 

困った。また去年みたいに倒れたら嫌だ。

 

先週、入職前健康診断の結果が届きました。

いつも体重以外どこも悪いところなしなのですが、

今回ありました! 肝臓! 初めてです!!!

 

原因はもう、プロテイン以外ないのです。

筋トレも肝臓の数値に影響するらしいのですが、

影響するほど筋トレしてないので^^: プロテインですねー

 

というわけでプロテインは朝だけにします。

サプリは継続ね。

 

さて暴食はどうなるか・・・

 

原因はストレスだろうけど、去年10~12月の仕事の時は

今よりずっとストレスが多かったけど、暴食せずのりきれているので

今回どうしたものか・・・

 

困ったなぁ・・