ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

4月1日(金)

もう4月!!早っ

 

なんだかんだ仕事も忙しく、バタバタと過ぎていきます。

 

そしてもう新しい仕事も1ヵ月過ぎました。

だいぶ環境にも慣れてきました。

 

わからないことも誰かれ捕まえて聞いていきます。

おばちゃんなので恥ずかしくありません(笑)

 

年取るのも悪くない^^;

 

体調もまずまず。夕方の食欲以外は順調です(笑)

 

体調はいいのに、先日自転車で転びました(;'∀')ゲェ

パンツのひざは破け流血(笑)笑い事じゃないけども(笑)

 

なので週末の予定はパンツを買いに行くことに決定!

・・・チュニックも買っちゃおうかな。ムフ

 

でも先日これを買っちゃったのよね。

早く着たいけど、最近肌寒いもんでまだ着れない。

 

おやつも!買っちゃおうかな^^

春らしいのがいいな。

 

こういうのね。

room.rakuten.co.jp

 

食欲爆発、どうしたもんかな、、、。

 

誰か妙案があれば教えてください!