ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

3月27日(日)

もう休みが終わっちゃう!^^:

 

今日は業務スーパーに行ったくらいで外出もせず、

趣味のお裁縫をして過ごしました。

 

夫はおとといワクチンの3回目を受けたのですが、

微熱程度でけろっとしておりました。

 

そういえば1回目2回目も副反応はほぼ無し。

はあ、、そんな人もいるんですね~(*_*;

 

私は最近は食欲爆発でやばいので、服のサイズが上がらないように

筋トレもボチボチやってます。

 

やばい、と思いつつファミマのアプリのお試しクーポンで

たけのこの里を2回もゲット。

 

やばい、、、

 

あー、また1週間始まっちゃう。

暗いわ、最近。

 

目の覚めるようなイケメンでもいないかしら(笑)

すごい美人でもいいけどな~

 

馬鹿なことばっかり言ってますが、お仕事頑張ります!

 

誰かはげましてくれたらうれしい!