ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

3月20日(日)

やばい、今日も何もしてない(笑)

 

いやいや、家中の排水溝の掃除をしたではないか('ω')

 ↓ これでやりました。

 

洗面台、洗濯機の排水溝、台所、あちこちでブクブクしました!

ついでに洗濯槽のクリーナーも買って、洗濯機もピカピカ^^

 

しかし、、洗濯機の下って超汚いの!!!(うちだけ?(;'∀'))

 

定期的にやらないとね。と自分に言い聞かせた今日一日でした。

 

体調の方はまずまずですが、食欲爆発股関節痛がつらい。

いつも行く整骨院は日祝休みなので我慢するしかない。

 

サプリメントを飲みだして半年以上たちましたが、

明らかな変化はアレルギーの薬を飲まなくなったこと。

 

もう20年以上冬から春にかけては くしゃみ・鼻水・肌がかゆくてかきむしり。

年々アレルギーの薬を飲む期間が長くなってきていました。

 

ちなみに粘膜系にはビタミンA大事らしい。

 

それが去年の冬から現在までを飲んでおりません。

「そういえば飲んでない」 と気づいた時はちょっと感動でした。

 

新しい仕事も始まったばかり。

元気で頑張らなきゃね。

 

昨日久々に筋トレやったら今日は筋肉痛(笑)

 

ぼちぼち行きます!

 

楽天ROOMもぼちぼち売り上げてます。↓ ↓

ぱんだ子🐼 コメントありがとう^^ のROOM - 欲しい! に出会える。

うれしい♬