ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

3月19日(土)

もう年だわ~ 休みなのに早く目が覚める(笑)

 

職場の隣のお兄さんは先日寝坊して、みんなにいじられていたのですが

寝坊するって若い証拠よね、と一人でしみじみしてました('ω')

 

まあ、うちのは若いうちから早起きさんなのですが。

私は良く寝るので「三年寝太子」とか言われてました^^;

 

そして夫が食べたいというので近所のドラッグストアまで行って買ってきたのがこれ。

 

写真撮るの忘れた(TT)

なので紹介写真がふるさと納税のやつです、すみません、、

 

雲仙高原ソーセージ

楽天ROOMにも載せてます。

雲仙ハム、とか島原ソーセージ、とかいろいろ種類?呼び名?が

あるみたいですが、今日買ったのは一番左の「雲仙高原ソーセージ」

 

想像よりちょっと甘めで、ビールに、というよりは

お弁当のおかずとか良さそう。

子供も好きかも!

 

厚めに切って焼くのがおすすめです。

 

今日はなんだか何もしてないな~

あ、チーズケーキ焼いたくらいかな。

 

お昼寝もしたし、のんびりな一日でした^^

 

明日は何をするかな・・

暖かければ散歩に行きたいな~