ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月15日(水)

朝から息が苦しい。なんでだ。

来月から仕事、という予期不安でしょうか。やれやれ😥

 

苦しくたって体操する。

ということで10分体操を2回も!できました。寝る前はヨガも。

 

スクワットをやる体操があるので、足がプルプル、筋肉痛(;'∀')

 

 

 プロテイン150ml  ゆで卵1個

 だんなの弁当(玄米おにぎり オクラ ブロッコリー ツナ)唐揚げ1個

間食 プロテイン150ml  生クリームコーヒー

 味の塩焼き 豚汁 サラダ ゆで卵

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC キレート鉄 ナイアシンアミド マグネシウム 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 マグネシウム 各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム 各1個 

      ナイアシンアミド ビタミンE 各2個

 

マグネシウム追加。 そして亜鉛復活。 こうご期待(笑)

 

息子がプロテインさぼり気味なので(無理には飲ませたくないしね)

これなら飲むでしょ、というのを買ってきました。

 

↓ ザバス リッチショコラ

牛乳で作ったらおいしいなんの(^^♪ 

牛乳の飲みすぎは気になりますが、中学生でまだまだ成長期だし

がぶがぶ飲んでるわけではないから大丈夫でしょう!

 

私もおいしく感じたし、なんだかいつもの膨満感も少なかったから

ザバスに変えようかな。。。?

とりあえず、今飲んでるビーレジェンドを飲み切らなきゃ!!

 

↓ 今飲んでるビーレジェンドプロテイン