ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

2月19日(土)

なんだか最近お疲れ気味。

 

仕事もしてないのに!!(ーー;

今日もお昼寝してしまった。

 

夫も仕事が忙しく、今日も半日出勤。

夫も帰宅後昼寝で爆睡

 

息子も期末テストが終わり、疲れが出たのか夕飯も食べずに朝まで爆睡

 

寝まくるぱんだ子家(笑)

 

夫はお昼ご飯にこれを水筒に入れて持っていきます。

バニラ最強! シェイクみたいだよ。

 

土日はサプリは朝晩1日2回。

 

ビタミンBCE ,ナイアシン、鉄、マグネシウム

このマグネシウムは夫と息子用。

 

スープの類に垂らしてます。

お米炊く時にも混ぜてます。

 

夫は頭痛もちで頭痛薬を飲むことが多かったのですが、

最近はぐっと薬を飲む回数が減りました。

お酒の量が減ってるのもあるかと思いますが、

マグネシウムも地味に効いているようです。

 

健康大事ですね。

 

とりあえず、週末はしっかり寝ます!(まだ寝るのか(笑))

 

あー、でも楽天超ポイントバック祭りやってるんだよね、、。

検索ばっかりして眠れないかも^^;