ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

2月18日(木)

昨日はずーっとWordpressをやってみようと悪戦苦闘していたのですが、

結局止めた。

 

挫折しない」と書いてある本を買ってやってみたのですが

1日で挫折した(笑)

 

仕事をしていない今のうちに挑戦してみたかったのですが、残念でした。

 

なんだか、どんどんいろんな事についていけなくなってきた。

歳をとるってこういうことなんだな、と思いました。

 

お年寄りがスマホ使えない、というのが不思議だったのですが、

なんだか理解できました。

もう私も浦島太郎子さんの仲間入りですね。亀飼わなきゃ。

 

そして目が!目が見えない!!

視力ヤバイ。。近視に乱視に老眼ミックスの人のための眼鏡ってあるのか??

 

仕事大丈夫かな~?

ここ4~5年はブルーライトカット眼鏡をかけると

目が疲れず、裸眼よりよく見えるので仕事中は愛用していたのですが。

こんなやつね。

 

でも最近のマスク生活+眼鏡となると頭痛がひどいこと!!

 

もうなんか、買いましたよ、これも。

 

でもこれもずっとしてると今度は首がこるという・・・

なので、耳にかけたり、延長ベルト使ってみたりローテーションが良いみたい。

 

今度の仕事は何が何でも3年居座りたいのですが、

3年後、何ができるだろう。

 

個人事業主になりたいけど、wordpressで挫折する人が何言ってんだ(笑)

 

 

↓ 糖質制限の強い味方

[rakuten:kaketoko:10000029:detail]

お昼ご飯はこれにしらすキムチゆで卵きざみ海苔! 

めっちゃおいしい!