ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月28日(火)

8月くらいから、YouTube初心者向けエアロビとかやっておりました。

 

最初は座ってできる高齢者向け体操とかやってました(笑)

それくらい体がきつく、動かなかった。

 

高齢者向け→50代向け→初心者向け3分→初心者向け10分→10分を2回

と、少しづつ運動量を増やしていき、最近は簡単筋トレを混ぜるようになりました。

 

もちろん きんに君の簡単筋トレ(^^♪

「世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動」とありますが、

筋肉のない(ない?)私にはきつい。

 

でも器具もいらないし、場所も取らないのでやりやすいのです。

地味に続けていきます!

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC ナイアシンアミド マグネシウム 各1個

      キレート鉄 2個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 マグネシウム各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム ナイアシンアミド 各1個 

      ビタミンE 各2個

 

キレート鉄を2つにしてから夕方の疲れが軽くなったのだが、

胃が痛くなるようになった。

 

鉄のせいなのか? うーん、、、

 

明日から1つに戻そう。

あさってから仕事なんだから、万全でいきたいのよね。

 

フェロケルが胃腸には優しいらしいので、こちらに変えてみるか。

 

↓ アドバンスド フェロケル