ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

2月16日(水)

昨日の健康診断は「入職時健康診断」。

 

3月からめでたくパートの仕事が決まり、健康診断に行ってこいとのこと。

さすが大きい組織は違いますな。

 

しかし初出勤まで時間があるもので、なんだか落ち着かないというか、

考える時間がありすぎて不安倍増。

 

仕事できるのかな? 人間関係はどうかな? (@_@; 

 

場数だけは踏みまくってますが、やはり最初は緊張するものです。

面接と初出勤は必ずお腹を壊します"(-""-)"

 

健康診断の結果はどうだったのか?

郵送で来るのかとか、何も聞いてないわ。

 

とりあえず、血圧は正常でした。(上115と下77だったかな。)

視力は悪すぎる。特に右目、測定不能(笑)

普段眼鏡もコンタクトもしてない、と言ったらびっくりされた(笑)

 

目に良いサプリって何だろう、、?

アントシアニンとか?

老眼入ってきたら手遅れ??どうなの??

 

しかしこれ以上サプリ代かかるとお金が足りないわ。

パートになるから給料減っちゃうし。

 

息子の代を稼がなければいけないのですが、

フルタイムでバンバン稼いだ挙句倒れて寝込んで病院通いした去年のことを

思うとさすがにね、、

 

ほんとに職業安定所だわ。

 

とりあえずタンパク質取って頑張ろう!

普段飲んでるエクスプロージョンのバナナ。

だんなも飲むからね。結局コスパ重視。味もまあまあ。

こちらはご褒美プロテイン。 めっちゃ美味しい!!

週末だけこちらを飲んでます。ちょっとお高めだし。

 

やっぱり一番推しはDNS

これを次の楽天のお買い物マラソンで買ってみる!