ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

2月20日(日)

私は小さいころから食欲が壊れている、という自覚がありました。

 

そしてとにかく寝る

 

今思えば血糖値スパイクだったのではなかろうか??と。

 

昭和の栄養についての考え方の基本といえば

「お肉は太る」「三食きちんと食べる」「卵はコレステロール値が高くなる」、、

みたいな感じでしたよね。

 

「しっかりお米食べなさい」みたいな。

 

私の場合、それプラスお菓子食べまくり。超たべまくり。

太らない方がおかしいくらい。

 

若いからなんとかなってたのでしょうが、今はもう、何とかならない(笑)

 

お疲れの夫のために今日のおやつ。

 

なるべく罪が軽そうなやつ^^;

私はぐっとがまん!(えらい!(笑))

 

ラカントもけっこういい値段するので、楽天のポイントアップの時や、

ヤフオクなんかの割引クーポンがあるときに狙って購入しております。

 

そして昨日の夜から悩んでやっと購入した・・・米(笑)

20日はポイント5倍だしね!!

 

最近の買い物のテーマは「お得感」。

 

コンビニのアプリやらフリマアプリの売上金やらで小銭稼ぎしております。

 

小銭ばかりでは食べていけないので来月からパートに行くわけですが・・

 

頑張ろう! 3年間、クビになりませんように(笑)

だれか応援してください!!