ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

3月21日(月)

今日こそ何もしなかった(笑)

 

コーヒーゼリー作ったくらいでしょうか。

バスマットとか洗濯したり。

 

あまりやる気も出ず、休日ルーティンをこなすだけ。

 

あまりに動かないので、ちょっと肌寒かったけど散歩に出かけました。

曇り空だったのであまり気持ちよさもなくて、すっきりしなかった・・・

 

まあこんな日もありますよね。

 

空も心もどんよりした一日だったので、明日の仕事も行きたくなーい!と

ネガティブ"(-""-)"

 

 

楽天ではお買い物マラソンがはじまりました。

で、さっそくこれを買いました!

楽天roomにものせてます。

 

鬼リピです。そしていつもすぐ食べちゃう。

せんべいなみに我が家のブームです。

 

小魚は大きさがけっこうバラバラですが、ほんのり甘くておいしい♬

アーモンドは粒タイプとカットタイプが選べます。

私は粒タイプが好き^^

 

あーもう、この連休食べてばっかり!!

そしてサプリメント飲むの忘れてたり!!

 

だめだなぁ。

 

ま、こんな日もあるさ。

 

誰かはげまして~(甘えるな(笑))

でも励ましてほしい時ってありますよね~?^^: