ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月5日(日)

最近、食生活の改善をして、元気になれるか実験中。

 

ただいま51歳。更年期障害真っ只中(笑)

とはいえ、婦人科ではかってもらったホルモン値は低いわけではなく、

「この数値ではホルモン治療はできません」 だそうで、、、。

 

とりあえず、軽い運動や食生活の改善などなどから見直し

少しでも元気になれるよう頑張っております。

 

せっかくなので日々の食事を書き留めることにしました。

 

昨日のご飯。

 

 プロテイン100ml  ゆで卵1個

 プロテイン100ml  ゆで卵1個 唐揚げ2個 納豆ご飯 

  ボーンブロススープに野菜たくさん 

間食 ゆで卵1個 ミックスナッツ 

 プロテイン100ml 豚肉のレモンソース焼き あおさのみそ汁に豆腐プラス

  ブロッコリー 

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC ヘム鉄 ナイアシンアミド 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC ナイアシンアミド 各1個  ビタミンE 2個

 

お薬 ツムラ37番 半夏白朮天麻湯 を朝昼晩 (耳鼻科で処方)

 

昨日で亜鉛のサプリが切れちゃった、、。

買うか・・・?どうしようかな~

 

そして昨日からビタミンEを2個に増量してみました。

耳なりの改善を期待しておりますが、漢方薬頭痛耳鳴りの改善を期待。

 

今、プロテインを始めて1か月。

サプリを飲むようになってから3週間ほど。

 

さあ、どこまで元気になれるかな。

目標は今年中に仕事に復帰すること!

 

1ヵ月でも少し体の変化がありましたので、

少しづつ紹介できたらと思います。

 

↓ めっちゃおいしい!

[rakuten:dnsshop:10000583:detail]

↓ 朝晩飲んでる