ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

3月4日(金)

緊張しまくりの初出勤から早4日が過ぎました!

 

はー、しかし慣れない仕事って疲れる・・・

常に頭の中は「???」だらけ。

 

でもみんな親切丁寧に教えてくれるし、去年の派遣先の部署と関係あるので

「久しぶり~(*‘∀‘)」と声をかけてくれる人がいるだけで

なんだか少し気持ちが楽になりました。

 

8割頑張る」「ニュートラルでいる」と自分に言い聞かせながら

頑張ってます。

 

頑張るには体が資本、ということでちゃんとプロテインもサプリも続けてます。

 

いつものカプセルの鉄サプリが切れちゃったので、

とりあえず家にあったこれ飲んでます ↓

これね、ほんとに無味無臭で、家族も誰も気づかないの。

楽天ROOMにも載せてます。

ぱんだ子 のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

今日はスープに入れて飲みました。

味が変わらないのって助かる。

 

さて、楽天もスーパーセールやるし、鉄分サプリを補充しなくては。

 

閉経するまでは鉄分取らなきゃね(TT)フフフ