ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月7日(火)

昨日の夕方、先週受けた仕事の面接の返事がきました。

・・ダメでした(;'∀')

 

先週面接を受けたとき、「えっ? 求人票にはそんなこと書いてなかったよね?」

という仕事内容がありまして。

 

不採用でホッとしている場合ではないのだが、ありがたいことに失業保険

もらっているので、焦らずに探していけます。

 

就職活動がんばろう。

 

 プロテイン100ml  低糖質パン+カルピスバター

 煮卵1個 納豆ご飯 サラダチキン+ジャンツォンジャン 

間食 プロテイン200ml ミックスナッツ 

  牛肉炒め ボーンブロスの野菜スープ 煮卵1個 梨半分(←食べすぎ(;'∀'))

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC ヘム鉄 ナイアシンアミド 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド ビタミンA 各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC ナイアシンアミド 各1個  ビタミンE 2個

 

お薬 ツムラ37番 半夏白朮天麻湯 を朝昼晩 (耳鼻科で処方)

 

お昼の納豆ご飯、どんぶりで食べてるわけではないよ(笑)

お茶碗三分の一くらいに納豆は1パック。

 

昼にビタミンAを足してみました。

粘膜系弱い人はA!とのことです。 鼻炎もちなので足してみた。

 

家にあったこれを入れてバターコーヒー飲んでみた、が。

↓ カルピスバター

 

ほんとはこのバターが良いんだって。放牧牛のミルクから作ってるとか。

↓ グラスフェッドバター

 

 

勉強になります!