ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月6日(月)

昨日は朝から針治療に行きました。

 

鍼灸院もいろいろありまして、保険がきくところとか

自費治療のみのところとか。

 

ネットで探して、保険もOK、自費治療のみもOK、整体もするよ、

てな所が近所にあったので行ってみました。

 

いやー、よかった。

なんか、が開いたの。パチッと。

 

ここ3か月くらい、目が半分しか開いてないのでは??というくらい

ギュッと目に力が入った感じの顔だったので、思わず

目が見えたー( ゚Д゚)」 と言ってしまった(笑)

 

先生も、「来た時より目が開きましたね~!(^^)」と。

 

通っちゃうわ! 保険+自費で3000円くらい。

お金はすごーく苦しいけど、何とか出せる、、はず、、(;'∀')

 

昨日のご飯。

 

 プロテイン200ml  ゆで卵1個

 大根とツナのサラダ  ゆで卵1個 唐揚げ1個 納豆ご飯 

間食 ゆで卵1個 ミックスナッツ バターコーヒー

  サラダチキン+ジャンツォンジャン 山芋の醤油バター焼き

   野菜たっぷりスープ プロテイン50ml

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC ヘム鉄 ナイアシンアミド 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC ナイアシンアミド 各1個  ビタミンE 2個

 

お薬 ツムラ37番 半夏白朮天麻湯 を朝昼晩 (耳鼻科で処方)

 

間食止まらない!! 助けてくれ!(笑)

甘いものはやめることができたのに、ちょこちょこと何かつまんでる。

ダイエット目的で始めたわけではないけど、食べすぎは良くないよね。

 

反省。

 

でもでも、今日はお気に入りの整骨院を見つけてご機嫌です♪

 

↓ ジャンツォンジャン! 前、テレビで紹介されてて売り切れてたの。

  やっと買えた! お豆腐やサラダチキンにトッピングすると美味しいよ^^

 

↓ いつも飲んでるビタミンC  つぶ、でかいよ(笑)