ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月12日(日)

なんだか体が重い。

 

そしてプロテイン生活を始めてから減っていた、ソワソワ感が復活し

ナッツをつまむのが止められない。

 

困った時には検索検索、ということで調べると出てきました。

「ナッツが止められない?コーヒー生クリーム入れて飲みなさい。」

 

そのタイミングで冷蔵庫に生クリームがあるのも奇跡です。

プロテインアイス作ろうと思って買っておいた)

 

ブレンダーを使うとマグカップで簡単に生クリームが泡立ちます。

 ↓ これ。

IKEA(イケア) PRODUKT 70301165 ミルク泡立て器 ブラック

 

・・・・・ナッツもピタッと止まりました(;'∀')

私はものすごく食い意地が張ってるので(*_*;、精神的なものではなさそう。

 

すげーな、動物性の脂肪。

 

 プロテイン150ml  ゆで卵1個

 納豆ご飯 ゆで卵1個 冷ややっこ+ジャンツォンジャン ナゲット2個

間食 プロテイン100ml オイコスヨーグルト1個

 焼き鳥 トマト ボーンブロススープ きんぴらごぼう

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC ヘム鉄 ナイアシンアミド 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC 各1個 ナイアシンアミド ビタミンE 各2個

 

お薬 ツムラ37番 半夏白朮天麻湯 を朝昼晩 (耳鼻科で処方)

 

体は重かったけれど、えいっと外に出て川沿いを散歩してきました。

思い切りも大事ですね。(散歩に思い切りが必要(笑))

 

↓ 家族みんなで食べました^^

↓ 生クリーム、これの100mlを買います。使いきりでちょうどいい。