ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月18日(土)

朝から夫のコロナワクチン2回目接種に付き添い。

先週は息子のワクチン付き添い(中学生は保護者同伴)。

 

なんで夫の付き添いか。

足を骨折しててうまく歩けないから(;'∀')

 

だいぶ上手に歩けるようになったけど、まだまだ心配だしね。

 

 プロテイン150ml  ゆで卵1個 

 総菜屋さんのお弁当 ごはん半分残し

間食 プロテイン150ml マリトッツォ 生クリームコーヒー

 長いもオクラ納豆 野菜スープ 鶏モモのパン粉焼き

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC キレート鉄 ナイアシンアミド マグネシウム各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド マグネシウム 亜鉛 各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム ナイアシンアミド 各1個 

      ビタミンE 各2個

 

ナイアシンアミド、夜も1個にしてみた。

ちゃんと眠れたから1個でもいいかな。

 

そしてマリトッツォ!!

f:id:Q-kurosuke:20210919131129j:plain

抹茶マリトッツォ

ふんがー!!! おいしい( `ー´)ノ♪

クリーム、塊ですよ・・・ だめでしょ、虜です。

 

プロテイン生活始めてから糖質が欲しくなくなりましたが、

食べてみるとやっぱり私は甘いものが好きなんだなー、と思い出した感じ。

 

まあでも1回食べたからって体がどうなるわけでもないし、

ダイエット中のもペロッと食べてました(^^)

 

これからも楽しみながら健康を目指す!!

 

↓ 低糖質マリトッツォ 買いたいーけど悩むー

↓ NOWのが手に入らず、ソラレーのナイアシンアミドを購入。

  海外直送でも1週間くらいで手に入るので助かるね。