ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

2月17日(木)

・・寒いです。

 

フリマサイトで売れたものを発送しに外に出たのですががちらほら。

寒いはずです。

 

エアコンもつけず、ヒーターもつけず、こたつにも入らず、

電気あんかで暖をとっておりましたが(だって無職だし(笑))

今日は我慢ができないわ! エアコンつけよう。風邪ひくよりいいわ。

 

先日健康診断に行きましたが、何とかクリニックとかいう、健康診断メインにやってる

病院に行きました。

 

予約制だしスタッフさんも手際よく、40分くらいで終了。

 

体重に異常があるのはわかりきってるのですが(笑)、

去年の夏行きまくった病院でも異常なしだったので

ただの健康診断で異常があったらびっくりだわ。

 

健康って大事。

 

おとといの夜は久しぶりにドーンと具合が悪くなり、

寝てしまって精神的にも落ち込みました。

 

どうもこれは排卵

月一でドーンと具合が悪くなるので何だろう、と思ってたのですが

やっとこれか?と思い始めてきた。

 

完全に私の予想でしかないけども。

 

予想ではあるけれども生理後10日くらいから2~3日これ飲んだら

マシになったので、たぶん私の体には合っていたんだな、と。

 

毎日は飲んでなくて、2~3日だけ。

 

でも、もういいのに!早く閉経してくれ!!!(笑)

 

末端冷え性の人の必需品です。↓