ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

2月10日(木)

あらやだ、もう4か月以上更新してないわ。

 

去年10月から12月にしていた仕事が辛くて、パソコンを開く気力もなく。

 

神経がすり減るような毎日。

3か月だから、と言い聞かせて職場に通いました。

 

周りともあまり話せず。

 

まあ、こういう「早く終わってくれ~」という職場に限って延長の依頼が来る(笑)

 

断ったけどさ、、、

断れる立場でもないのだろうが(年齢的に)

また去年のように倒れるのも嫌だしね。

 

サプリプロテインは地味に続けていました。

 

プロテイン3キロの袋を買うようになったので、

お値段重視で楽天のお買い物マラソンで買うように。

 

これはプレーンなので味がない。

なのでそのまま飲んでも美味しくはないよ(笑)

 

豆乳+糖質オフのカフェオレの粉+お湯 で冬バージョンの温かいプロテイン

作って飲んでおります。

こういうやつ入れてね。

 

カフェオレ風プロテインならなんとか飲める^^;

 

毎日飲むものだし、無職だし(笑)、今はコスパ重視。

 

儲かったらDNSプロテインをバカスカ買います!