ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月27日(月)

今月の中旬に自宅でフェリチン検査をやったのですが、

その結果かでました!

 

フェリチン以外の項目もすべて基準値以内。

 

そして肝心のフェリチン、29でした!! 低い!!

血清鉄 139、

ヘモグロビンFe 13.8  

尿素窒素BUN17.3      この辺はまずまずか?

 

検査前1ヵ月はヘム鉄のサプリを飲んでおりましたが、この数値。

「元気に生活する」には100は必要。

 

さっそく今日からキレート鉄2個に増量。 ↓ これね。

生理中は3個にしてみよう。

閉経まではとの勝負だな(;'∀')

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC ナイアシンアミド マグネシウム 各1個

      キレート鉄 2個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド 亜鉛 マグネシウム各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC マグネシウム ナイアシンアミド 各1個 

      ビタミンE 各2個

 

余談ですが、私の好きな なかやまきんに君、2年前の血液検査の血管年齢が

10代なんですと!! すごい!!

 

かっこいいなぁ~ 私も頑張ろう!

 

次は半年後くらいにフェリチン測ってみよう。

 

↓これも気になるのよね。誰か飲んだ人いたら感想教えてください('ω')