ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

2月27日(日)

来ました、3回目ワクチンの副反応

 

朝はまだマシな感じでしたが、昼→夜にかけて

寒気・関節痛・頭痛・だるさ・腕の腫れがひどい。

 

で、こんなにきついのに熱は37.3度が最高値。

 

きつかったーーー でも、ほんとに仕事始まる前で良かった。

土日が体調不良でつぶれるなんていやだ!!(笑)

 

男性陣にお皿洗ってもらったり、お風呂入れてもらったりして

後は寝てました^^;

 

いよいよ明後日からお仕事開始。ああドキドキする・・

 

でもきっと、楽しい3年間になる。

と、信じて行こう。

 

とりあえず、その前に明日はハローワーク

 

仕事決まったよ、とドヤ顔で行ってきます!ww

 

 

そういえば、楽天ROOMも始めました。

ぱんだ子 のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

初心者なので、おっかなびっくりやってます。

 

楽しんでいこう!