ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

2月26日(土)

おととい、3回目ワクチン接種の案内が来てました。

 

どうせなら仕事が始まる前に!!!とお便りを開けるそばから予約。

昨日、無事に3回目のワクチン接種をすませました。

 

街中からシャトルバスが出てるので、便利でしたよ。

 

街中まで行くついでに髪を切り、銀行や手芸品屋さんによったり。

充実した(忙しい?)一日でした。

 

美容室も当りの美容師さんで、ずっとこの人に切ってほしい~!と思ったけれど

そういう時に限って指名制度がない。

まあ、でも、お値段以上♬で満足でした。

 

そして前の晩にカラーをしたのですが、生え際がイマイチ染まっておらず、

顔回りだけもう一度カラー!

今度はこれ ↓

 

泡カラーはどうも生え際が上手にできない。

 

まあでも、髪も染めて、カットもして、ワクチンもOK!

も打ったし!(笑)

準備万端!お仕事頑張ろう^^