ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

2月25日(金)

昨日は美容院に行くか、マッサージに行くかさんざん悩んだ挙句

整骨院に行った^^;

 

私の肩こりは重症で、私の肩を触った人は ( ゚Д゚)?ナニコレ という顔をする(笑)

 

今日も凝ってるな~、なんて言われながら

首コリもひどかったので首に鍼を打ってもらいました。

 

整骨院ですが鍼灸もしてくれます。

おかげで体が伸びた感じがして楽になりました。

 

マッサージしてもらいながら

「来週から仕事だから頑張らないと」 というと、

いやいや、80%でいいんですよ、先は長いんだから。

  思いつめて去年みたいに倒れたら大変^^」 と。

 

そうか、80% ね。

ちょっと気持ちが楽になった。

 

気持ちも体も楽になったところで、ふと目にした楽天ルームを始めてみた。

room.rakuten.co.jp

 

アフィリエイトの一種ですね。気軽に始められるのでいいですわ。

 

楽しんで、長く続けよう。

 

さて、今日こそ髪を切りに行ってくるぞ!!

昨日、これで ↓ カラーをしたのでカットのみ!

 

息子の受験が終わるまで(塾代が終わるまで)美容院代も節約。

 ああ貧乏(笑)

 

 

↓ ↓ 0と5のつく日はポイント5倍だよ!!