ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

2月24日(木)

なんか、すごい嫌なを見ました。

目覚め悪いーーー

 

ため息しかでない。

 

自己分析としては、ただの「不安マックス状態」。

仕事が不安なんだろうね~

 

単発派遣ばかりしてた時はこの繰り返し。

不安→慣れない仕事開始→常に仕事探し→慣れたころに仕事終了→不安に戻る

エンドレス^^:

(もちろん長期の仕事にもエントリーするのですが、全落ち(笑))

 

そんな時にの給料が減らされた。

そんなに簡単に給料って減るのね~アハハ

給料は減っても仕事量は減らないのよ~アハハ

 

減らされた給料分を埋めるため、「私がやらねば」と思い込み、

上記エンドレス状態に単発バイト入れたりして週6勤務。

プラス家事。

 

さらにそれプラス更年期。それプラス貧血!!!

 

んで去年倒れた。というか寝込んだ。

一人で歩けないのでもちろん仕事はいけない。

 

病院5件行って、「どこも悪いところはない」と言われて

病気ではないのならどうしたらいいの!!といろいろ検索して出会ったのが

この本。

もちろん、ぽん!と良くなるわけはないのです。

 

長い間(気付かず)不健康な生活をしてきた分、元気を取り戻すにも時間がかかる。

 

でも、明らかに倒れた時の状態とは違います。

一人で歩けるからね(笑)

 

でも今始めたら半年後元気になるはずと信じて頑張りました。

薄皮をはがすように良くなりましたよ。

 

更年期や謎の体調不良でお悩みの方、今から何か始めてほしい。

今始めたら半年後は今より元気です。

今始めなかったら半年後も今のままです。

 

私が高齢者向けの体操から始めたように、今できることから頑張ってほしい。

 

今はスクワットもできるようになりましたよ(ドヤ(笑))