ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

8月6日(土)

八月だ!! ひぇ~

 

嫌よ嫌よも、、、とかなんとかいう言葉がありましたが

まさにその通り、いつ辞めたろか、と思っていた職場も

もう半年たとうとしています。

 

なんか、もう、「辞めてやるもんか」みたくなってきた^^;

 

隣の席の新人さんが常識的で感じの良い人だから、というのも

ありますが。

 

隣がヤンキーだったら耐えられないもん(笑)

 

そして先日、職場の健康診断の結果が返ってきました。

 

まさかのたんぱく尿が(+)!! 

人生初です、たんぱく尿。

 

体重はいつも異常ですので気にしませんが(むしろ気にしろ)。

 

再検査ということで今日近所の内科に行ってきました。

その結果はまた来週、ということで。

 

やれやれ、年取るといろいろ出てきますなぁ~

 

更年期障害もいつ終わるんだ、と思ってましたが、

(52歳の誕生日も過ぎましたがまだ閉経してないし)

「昨日より今日がまし」の状態なら一番悪い状態から回復しているということ、

という言葉をどこかで読んで、ああなるほどな、と。

 

去年の泥沼のような体調不良からは抜け出してるので

もう少しくらいは体も楽になるのかな。

 

期待を込めて。そう思っておこう。

 

とりあえずたんぱく尿、、、

 

なんともないといいけど。

透析とか嫌だよー!

 

↓ どはまり中

 

近所のスーパーにあったのですが、

好きすぎて箱買い!

 

せんべい箱買いとか!!

たんぱく尿に続き、人生初!(笑)