ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

8月16日(月)

社会人の夏休みって短い。

とはいえ6日もあったので、やりたいことはほぼやれましたが、

プールに行けなかったのがくやまれる・・・。

 

さんざん悩んで縮毛矯正したのですが、

5日間はピン留め、帽子は禁止!とのこと。

 

ああ、、、プール先に行っておけばよかった (´;ω;`)ウゥゥ

 

夫も変則で仕事が入ったし、息子もお友達の家にお泊りに行ったり。

 

私は日帰りで父の顔見に行ったりとか。

せいぜいそのくらい。

 

日頃できない(したくない(笑))所の掃除をしたり。

 

あ、昼寝しまくってました(笑)

 

そうだ、健康診断の再検査、「放置可」とのこと。

良かった! 再検査でも少したんぱく尿でてたみたいだけど、

ぜんぜん大丈夫~、と軽く言われました(笑)

 

年取るといろいろ出るわ、ほんと。

 

息子はお泊りで目いっぱい遊んだらしく、

(花火したりゲームしたりと可愛いもんですが^^)

帰ってきてから爆睡しておりました(笑)

 

若いって素晴らしい!

 

 

↓ これ、、、 美味しすぎて箱買いしました。

 

やべえな・・ いくらなんでもせんべい箱買いて^^;

 

でもほんとに美味しくて病みつきなのです・・・

 

お試しあれ~