ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

7月17日(日)

身体も不調だけど、心も参ってる。

 

せっかく仲良くなってきたパートさんが辞めちゃうし、

ヤンキーは相変わらず年齢と男の話ばかり。

 

やりたくなかった仕事も結局は私が担当に。

 

何もかもつらい。

 

息子とけんかするし。

 

夫は私の誕生日忘れてるし(笑)

 

なんというか、盛大に祝え、と言ってるのではなく

「誕生日だね~ ケーキでも食べよっか」的な軽いノリが欲しかったのだが。

(毎年そうだから)

 

前置きは省略するが、職場の隣の席のお兄ちゃんが

おめでとうございます^^ とチョコレートくれたんですよ。

 

息子は「隣の兄ちゃんよりいいもの買ってくる!」と

これまたチョコレート買ってきてくれた。

(そして仲直りした^^;)

 

夫は誕生日を忘れてたから嫁さん怒ってる、と思ってるんだろうけど、

そこじゃないのよね。

1ミリも覚えてなかったのに「忘れてたわけでは、、」てな感じで

ごにょごにょと口ごもってたのがムカつくのよ。

 

ということで誕生日以降、ほとんど話してません(笑)

 

今日はお誕生日の割引クーポンで、マッサージ行ってきました。

 

旦那以外祝ってくれてる感じがさらにむかつく(笑)

 

年とっても女だねぇ。