ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

5月20日(金)

今週も体調以外は平和に過ごせました^^

 

あ、息子にイライラしてたか^^:

イライラしまい、と思いつつね、やっぱりキーッてなっちゃう。

私のカルシウム返せ!

 

あ、おとついは帰りの電車が止まってたわ。

めっちゃ遠回りして、もう家に着いた時にはドロドロのクタクタ。

それでなくても体調悪いのに。

 

、、、けっこうなんだかんだあるじゃん(笑)

 

仕事は繁忙期も過ぎ、でしかたない。

相変わらずちょっとづつ教えてもらってますが、

私にふれる仕事があまりないもので、、、

 

最初は嫌だった仕事も、だんだん諦めがついてきた。

まあ、頑張ろう!とまではいかないけど。

「辞めてやるー!!」という何かがあるまでいることにする。よし。

 

テンション上げたいからか、楽天roomばっかり見てるからなのか、

最近ちょっと買い物が多い。

 

先週、これを買いました↓↓

room.rakuten.co.jp

 

雨の日の職場で髪の毛が爆発してたもので^^:

もともとうねりやクセがひどいのですが、湿気のある日はもう悲惨。

 

夜のドライヤーの前に1プッシュ。

朝のアイロンの前に1プッシュ。

 

だいぶ落ち着きますよ~。

 

梅雨時期も活躍してくれることを祈ろう。