ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

5月22日(日)

この週末は天気が良かった!!

気持ちいい。

 

でも超インドア派の我が家、どこにも出かけません(笑)

 

息子は塾のみ。

夫はたばこ買いにコンビニのみ。

私はスーパーのみ。

 

ぬいぐるみを日干ししたり^^;

 

あまりにも何もしない週末だったので、

やっぱりプールに通ってみようかな、と思ったり。

 

これがね、思うだけで身体動かないのです。

 

だるくてだるくて、しんどくて。

更年期障害ですか!!??

閉経したら元気になるのでしょうか??

 

女性の先輩方、教えてください^^:

(母ももう他界しちゃったもので、、)

 

 

やっぱこれですかね、、、うーん、、